本と映画があればいい

本や映画の感想など好きなように書いてます

日記 : 今楽しみな映画

これから公開のムビチケまとめて買ってきました

f:id:myfav-log:20230609201647j:image

スパイダーバースとフラッシュが同じ日公開ってやばい忙しすぎるどっち先見よう

スパイダーバースはコミコンで買ってきたので海外版ポスターついてきましたー

スパイディのトイレットペーパーホルダーも買ってきたから今トイレに飾ってます

 

f:id:myfav-log:20230609201531j:image

パールはヒグチユウコさんのポストカードが欲しかったから購入

絵柄合うーーー素敵ーーー

ヒグチユウコさんのホラー映画ポスター最高なんですよ

ミッドサマーのやつもすごく好きなんだけど公開当日パンフレットとか一切買えなかった…

 

トランスフォーマー も楽しみですね!

ビーストウォーズアニメで見てた世代なので予告でぶち上がり

オモチャ出たら欲しいな