本と映画があればいい

本や映画の感想など好きなように書いてます

日記 : 積読録

今週のお題「読みたい本」

f:id:myfav-log:20230611222535j:image

 

積読の中でも、すぐ読みたいものor読みかけてるものを実際に積んでみました

 

こちらは先月買ったやつ

f:id:myfav-log:20230611223043j:image

「ババヤガの夜」 王谷晶

文庫化楽しみにしてて発売週に買ってきました 装丁も好き

「赤い部屋異聞」 法月綸太郎

江戸川乱歩のオマージュという謳い文句に誘われて買いました 表題作を読みましたが乱歩ファンは読んだ方がいい

 

こっちは昨日買いたてほやほやのやつ

f:id:myfav-log:20230611223453j:image

「三重露出」都筑道夫

カバーアートが桃桃子先生ということで購入 推しアメコミアーティストです 日本の書店の文庫コーナーに並んでるなんて最高すぎる

アダムス・ファミリー全集」チャールズ・アダムス

見た瞬間購入用に手にとってました フェスター叔父さんが好きです

 

読みたい本を積んでるだけでも幸せですね